約2ヶ月がんばった舞台が
終わりましたラブラブアップ

またまたたくさん勉強になったニコニコ

やっぱり舞台の上は好きドキドキ

ライトをたくさん浴びてひらめき電球
拍手もたくさんもらってラブラブ!

最初はどーなることかと思ってたしょぼん
全然連絡とか曖昧やし
今の1年生とは3才離れてるわけやし
どう接していいかもわからんしガーン

でも一年生もこの2ヶ月で成長
したと思うし、
うちらが教えれることは
教えたつもりひらめき電球
これからに役立ててほしいねっ音譜ラブラブ

そしてここ2ヶ月ずっと一緒におった
あだちと記念にカメラ

photo:01




東京行っちゃうからよーダウンダウン

まぁ会いに行くけどね音譜


実質30秒の早着替えも
間に合ったし
ボールバスケも落ちやんかったし
完璧だわービックリマークビックリマーク

千秋楽終わって楽屋に帰ると

photo:02




もー泣きそうしょぼんキスマーク


スタッフさんは自分らより
前日にホール入りして組み立てて
本番が終わればそっからが
本番!バラして積んで
一番最後に出る…

本当に感謝してもしきれないラブラブ

だから再確認できる
こうゆう場が大好きですドキドキアップ

ライトと拍手を浴びない
スタッフさんのぶんまでがんばった
つもりです音譜音譜

そして先生方々からの大切な言葉を
聞いてかいさーんビックリマーク

そっからプチ打ち上げアップアップ



また書きますニコニコ


ビリーブで1番響いた歌は
「ここにいる」

気付かない振りをして
通り過ぎたいくつもの夢が
<君は今しあわせですか>って
問いかけてくるようでただ悔しくて



↑が心に響いたラブラブ
ってか図星あせるみたいなダウン


ほな音譜






iPhoneからの投稿