さっきツタヤにてレンタルしてたDVDをかえしてきた。

ついでに漫画の最新刊でもないかと探していたら・・・



智信収容箱-プルートゥ

出てた。

毎度いつ出ることやらって思っていたら

忘れる頃に出てる。

調べればわかるんだろうけれど

本屋で発見した時の嬉しさを味わうために

あえて発売日などは調べないようにしてる。

とうとう最終巻になって読んだけど

もう一度最初から読み直したい漫画。

後は


おやすみプンプン5巻

闇金ウシジマくん15巻


を買った。一応最終巻なので

画像はプルートゥを選んでみた。

というか画像を探すのが面倒だった。

相変わらずウシジマくんは凹む・・・。

おやすみプンプンも何だか昔を思い出して凹む。

けど最後にこれが心の救いでした。