ちょっと早めの出産祝い☆ | 28歳の刺激的な人生

ちょっと早めの出産祝い☆

今日の『嫌われ松子の一生(ドラマ) 良かった。

残業して、飯食べて、「しまった。22時過ぎちゃった~」と駆け足で帰宅したら、

今日は22時15分スタートだったということで、今日も1時間まるまる楽しませていただきました。


さて、それはさておき。


今日は、仕事先の派遣社員の方から、早めの出産祝いを頂きました。

MOET ←モエ シャンドン


なかなか高価なようで・・・・

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)


無事、出産後、これで乾杯させていただきます。



さて、今日は嫁が病院の日だったようです。

で・・・・・・


実は、産まれるのは予定日より後かもしれないとの事・・・・・


まだまだ元気にお腹の中にいたいようです。

こんにゃろー早くパパに会いにこいよ~。

現在、3000グラムらしいです。

これ以上、大きくなるとママも出産時、つらくなっちゃうからね。


嫁にはたくさん歩いてもらい、出産準備万全の体勢に早くしてもらわねば・・・・。


週末、嫁のいる名古屋に行こうか迷い中です。。。。。

こっち(大阪)にいても、暇だし、お金はかかるけど、名古屋行こうかな。。。


一緒に散歩でもしますか。


さ、仕事あと一日♪

明日は、神戸で仕事です。


ではでは!!