宴の後そうちんとたこ焼きパーティー パーティーってゆっても2人きりやけど。。 ホントはスカルプをしてもらう予定が急遽変更 これは2週目のチーズ入り。おなかいっぱいになった残飯とも言えます。 そのあと、近所のSAY YOU!で買ってきておいたシュークリームを食べたんやけど そうちんはダイエット中なのか何なのか、いらないと拒否 一人でがっついて食べておきました PS:Cofnetタン、複数写真UP方法教えてくれてアンガト 今までの苦労がうそみたいやわー