そうちんとたこ焼きパーティークラッカー


パーティーってゆっても2人きりやけど。。ニコニコ


ホントはスカルプをしてもらう予定が急遽変更右矢印


これは2週目のチーズ入り。おなかいっぱいになった残飯とも言えます。


シュークリーム



そのあと、近所のSAY YOU!で買ってきておいたシュークリームを食べたんやけど


そうちんはダイエット中なのか何なのか、いらないと拒否汗


一人でがっついて食べておきましたべーっだ!


tako


PS:Cofnetタン、複数写真UP方法教えてくれてアンガトドキドキ

今までの苦労がうそみたいやわー