今日のゴハンは
スペアリブ・たまご焼き・ブロッコリー・豆腐とキヌサヤのおみそ汁![]()
野菜が食べたい!と思って
ブロッコリーにマヨネーズをしょうゆ、みりんでのばしたソースをかけて食べてみた!
ブロッコリーさえ食べておけば大丈夫という「ブロッコリー万能説」を信じてるんで
これでOK![]()
食後には、いただいた九州志賀島のミカンをちょっと食べた。
コレ、写真ではわかりにくいけどかなり大きい!
以前、九州に行った時に食べてからお気に入り![]()
グレープフルーツっぽいけど、そんなに酸っぱくなくておいしいよ![]()
今日のゴハンは
スペアリブ・たまご焼き・ブロッコリー・豆腐とキヌサヤのおみそ汁![]()
野菜が食べたい!と思って
ブロッコリーにマヨネーズをしょうゆ、みりんでのばしたソースをかけて食べてみた!
ブロッコリーさえ食べておけば大丈夫という「ブロッコリー万能説」を信じてるんで
これでOK![]()
食後には、いただいた九州志賀島のミカンをちょっと食べた。
コレ、写真ではわかりにくいけどかなり大きい!
以前、九州に行った時に食べてからお気に入り![]()
グレープフルーツっぽいけど、そんなに酸っぱくなくておいしいよ![]()