今日のゴハンは


スペアリブ・たまご焼き・ブロッコリー・豆腐とキヌサヤのおみそ汁音譜


野菜が食べたい!と思って

ブロッコリーにマヨネーズをしょうゆ、みりんでのばしたソースをかけて食べてみた!


ブロッコリーさえ食べておけば大丈夫という「ブロッコリー万能説」を信じてるんで

これでOKべーっだ!


スペアリブ2



食後には、いただいた九州志賀島のミカンをちょっと食べた。

コレ、写真ではわかりにくいけどかなり大きい!


以前、九州に行った時に食べてからお気に入り音譜

グレープフルーツっぽいけど、そんなに酸っぱくなくておいしいよニコニコ


mikan