きょうのお昼ごはんドキドキ


教えてもらった、そうめんチャンプルを作ってみました。


ネギが冷凍保存してある、小口切りしかなかったので代用。


だしも中華の鶏がらにしてみた。


でも・・・・・・・ガーン


なんか量が多い。。つくりすぎました。


そうめんって硬いときとの量のギャップがすごいし。


今度は、具も色々挑戦してみよーっとニコニコ



そうめんチャンプルー