失敗?きょうのお昼ごはん 教えてもらった、そうめんチャンプルを作ってみました。 ネギが冷凍保存してある、小口切りしかなかったので代用。 だしも中華の鶏がらにしてみた。 でも・・・・・・・ なんか量が多い。。つくりすぎました。 そうめんって硬いときとの量のギャップがすごいし。 今度は、具も色々挑戦してみよーっと