昼からワイン 今日のお昼です。 昨日の残りのミートソースを処理してるんやけど、ついでに白ワインとチーズをプラスしちゃった 最近、赤ワイン離れがはげしく、白しか飲みません。どんな料理にも白。 ミートソースは結構適当に作っています。 玉ねぎ、ニンジンが入ってます。玉ねぎだけの時もあるし、セロリを入れる時もあります。 セロリ大好き 後はトマトの水煮缶とケチャップ、ウスターソースで味付け。 今日食べてもまだ余ってる 残りでミートパイでも作りますわぁ