6/7 lunch


今日のお昼です。


昨日の残りのミートソースを処理してるんやけど、ついでに白ワインとチーズをプラスしちゃったラブラブ!


最近、赤ワイン離れがはげしく、白しか飲みません。どんな料理にも白。




ミートソースは結構適当に作っています。

玉ねぎ、ニンジンが入ってます。玉ねぎだけの時もあるし、セロリを入れる時もあります。

セロリ大好き!!ラブラブ

後はトマトの水煮缶とケチャップ、ウスターソースで味付け。


今日食べてもまだ余ってるガーン

残りでミートパイでも作りますわぁチョキ