くじらカツ 今日のばんごはんですーー 今日は旦那チャンが残業なので、ひとりごはん あげるだけのクジラカツと納豆とおみそ汁 やっぱりあげるだけの市販のカツは衣が大きいわ! 基本、極細かい衣じゃないと胸やけして最後まで食べられナイ 結局1個食べたから後は旦那チャンへあげよ でも、やつはもうちょい肉がないとあかんやろう。もう1品つくらないと。。。。 納豆はにおいま予防にねぎと青じそを大量投入しているよ!