6/6ばんごはん

今日のばんごはんですーーリラックマ

今日は旦那チャンが残業なので、ひとりごはん


あげるだけのクジラカツと納豆とおみそ汁


やっぱりあげるだけの市販のカツは衣が大きいわ!

基本、極細かい衣じゃないと胸やけして最後まで食べられナイ○| ̄|_

結局1個食べたから後は旦那チャンへあげよドキドキ

でも、やつはもうちょい肉がないとあかんやろう。もう1品つくらないと。。。。


納豆はにおいま予防にねぎと青じそを大量投入しているよ!