megumiチャンのドリンクのブログを見て、アタシも飲みたい!
とすぐに影響され、
さっそく黒ダイズ豆乳になにかと投入しようとして
冷蔵庫を探ってみました・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
フルーツ系がない!
あ、あった。アボカド。いや、これはしんどいやろ。
味噌?マーガリン?
結局まともな混ぜものがなく、蜂蜜で手を打とうとしたけど
・・・・・ハチミツ混ぜても、なんかフツーすぎじゃない?
と思いなおし
結局そのままストローで飲みました。普通に大変おいしくいただきました。
お風呂上がりのちょっとした、ひとり遊びでした(・∀・)
