megumiチャンのドリンクのブログを見て、アタシも飲みたい!ラブラブ!とすぐに影響され、


さっそく黒ダイズ豆乳になにかと投入しようとして


冷蔵庫を探ってみました・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


フルーツ系がない!


あ、あった。アボカド。いや、これはしんどいやろ。


味噌?マーガリン?


結局まともな混ぜものがなく、蜂蜜で手を打とうとしたけど


・・・・・ハチミツ混ぜても、なんかフツーすぎじゃない?シラーと思いなおし


結局そのままストローで飲みました。普通に大変おいしくいただきました。


お風呂上がりのちょっとした、ひとり遊びでした(・∀・)


豆乳