またまた今日も岩盤浴に行ってきました('-^*)/
いつもどおりスッキリしたついでに、今日はアロマキャンドルを買ってきたよ![]()
「瞑想」 怒りやストレスを抑えて気分をクールダウンって書いてある。ヒノキの香りです![]()
もうひとつ、「情熱」というHAPPYな気分になるグレープフルーツの香りと悩んだけど、
クールダウンを選んだよ!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
現在、CSを見ながらクールダウン中~~
ちなみにユニットっていう海外ドラマを見てるけど、デイビッド大統領が出てるよ(*^.^*)
