6/3ランチ


今日の昼ごはんマリオ

昨日の残りのから揚げと十六穀ごはん+サラダ

サラダにカニカマを乗せるのは定番の行為です。


十六穀ごはんの素を使ってんけど、原材料をみるとちゃんと16種類だった。

白米はカウントしないのねガチャピン勉強になった・・・


よく見るとグラスはぴちょんくん!!

これは、他社(笑)のエアコン購入時に無理を言ってもらったものべーっだ!

メーカーによってもらえるおまけのグレードが違ったよ。

アタシが買ったMのおまけは、あんまりよくなかったなぁ~

おまけがショボくても売れてるってことかなえ゛!