今日の昼ごはん
昨日の残りのから揚げと十六穀ごはん+サラダ
サラダにカニカマを乗せるのは定番の行為です。
十六穀ごはんの素を使ってんけど、原材料をみるとちゃんと16種類だった。
白米はカウントしないのね
勉強になった・・・
よく見るとグラスはぴちょんくん![]()
これは、他社(笑)のエアコン購入時に無理を言ってもらったもの![]()
メーカーによってもらえるおまけのグレードが違ったよ。
アタシが買ったMのおまけは、あんまりよくなかったなぁ~
おまけがショボくても売れてるってことかな
今日の昼ごはん
昨日の残りのから揚げと十六穀ごはん+サラダ
サラダにカニカマを乗せるのは定番の行為です。
十六穀ごはんの素を使ってんけど、原材料をみるとちゃんと16種類だった。
白米はカウントしないのね
勉強になった・・・
よく見るとグラスはぴちょんくん![]()
これは、他社(笑)のエアコン購入時に無理を言ってもらったもの![]()
メーカーによってもらえるおまけのグレードが違ったよ。
アタシが買ったMのおまけは、あんまりよくなかったなぁ~
おまけがショボくても売れてるってことかな