6/2 ランチ 今日のお昼ゴハンは、とりむねとほうれん草のパスタ あっさりお醤油味です!やっぱり、とりの胸肉は味がしみ込みにくいなぁ~ 今日は雨が降ってたし、買い物に行かなかった。。。。 ので、晩ゴハン用のとり胸を使ってしまった。。。。