6/2ランチ


今日のお昼ゴハンは、とりむねとほうれん草のパスタドキドキ

あっさりお醤油味です!やっぱり、とりの胸肉は味がしみ込みにくいなぁ~汗



今日は雨が降ってたし、買い物に行かなかった。。。。

ので、晩ゴハン用のとり胸を使ってしまった。。。。