昨日、ダーツバーに行ってきました!!

( ・д・)/--=≡(((卍

何回かダーツをやったことはあったけど、以前はほとんどマト的に刺さらなかったあせる

的の周りにも刺さらなくて、ダーツはもういい!!とぐずっていたけどーーー

なんと昨日はパスパス刺さって、気分イイーーーーニコニコ

真ん中に当たるわけじゃなかったけど、COUNT UPというゲームで375点だしました。

あたしにとっては、いい点数恋の矢

夢中でやってたら夜1時になってた。。。

ダーツはまりそうドキドキもうすぐマイダーツ買ってたりしてべーっだ!



ダーツ