ダーツバー 昨日、ダーツバーに行ってきました!! ( ・д・)/--=≡(((卍 何回かダーツをやったことはあったけど、以前はほとんどマト的に刺さらなかった 的の周りにも刺さらなくて、ダーツはもういい!!とぐずっていたけどーーー なんと昨日はパスパス刺さって、気分イイーーーー 真ん中に当たるわけじゃなかったけど、COUNT UPというゲームで375点だしました。 あたしにとっては、いい点数 夢中でやってたら夜1時になってた。。。 ダーツはまりそうもうすぐマイダーツ買ってたりして