毎日の朝ごはん 毎日飲んでる朝ごはんですーー 黒ゴマきなこを牛乳に混ぜてるだけ。気分がイイ時は追加で白ゴマを投入するコトもあります これは今年蟹を食べに行った時、 おみやげには、通常海産物を買うところを、きなこを買ってしまったものです。。。なかなかなくならへん(・_・;) ほんとは、今日のブランチをUPする予定で、盛り付けも手をかけてみたのに 写真のせられへんかったから、牛乳に変更 写真を撮ることを意識したごはんやったのに、ちょっと凹むわーー。(´д`lll)