毎日飲んでる朝ごはんですーーニコニコ

黒ゴマきなこを牛乳に混ぜてるだけ。気分がイイ時は追加で白ゴマを投入するコトもありますドキドキ

これは今年蟹を食べに行った時、

おみやげには、通常海産物を買うところを、きなこを買ってしまったものです。。。なかなかなくならへん(・_・;)



黒ゴマきなこ


ほんとは、今日のブランチ音譜をUPする予定で、盛り付けも手をかけてみたのに

写真のせられへんかったから、牛乳に変更ダウン

写真を撮ることを意識したごはんやったのに、ちょっと凹むわーー。(´д`lll)