なんか、ブログ参戦したのはいいけど、ここまでの道のり長かった。。(ノ_・。)

PC買ってから毎日チマチマチマチマ触ってたけど


今日やっと!( ̄∇ ̄+)

写真UPできるようになりましたぁぁぁ


記念に先月MegumiちャンにしてもらったネイルUPしときますです

( ・д・)/--=≡(((卍 YEAAAH




いちごみるくネイル