皆様こんにちは!

昨日今年初もののスイカを頂きました!

甘くてみずみずしくてとてもおいしかったです(^^)

旬な野菜や果物を食べると免疫力が上がるといわれています!

皆さんも免疫力アップでこの夏をのりきりましょう!

 

本日のお届けは!

 

岡崎市A様(1084S)

 

WALD(ヴァルト)ソファ2.5人掛け ハイバック

 サイズ:W1660×D890×H850 SH380

  樹  種 : ブナ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :AN/キャメル AN/グリーン

 

 50角クッション

 サイズ:500×500

 張  地 :GA/グリーン

 

 

木をふんだんに使用したお部屋にヴァルトソファが仲間入り♪

まるで森林の中にいるみたいでとてもいやされます(^^)

 

 

左右の張地の色を変えることで市松模様にすることもできます。

お部屋の雰囲気が変わって楽しいですね☆

チェック柄の角クッションもコーディネイトのアクセントになっています!(^^)!

 

 

角を丸くすることで手触りをやさしく。

また身体に害のない材料(塗料・接着剤)を使用しているので

小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

 

 

A様 この度はティシュラーの家具をお選びいただきありがとうございます。

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。