暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい日が続きますね!

ティシュラーの岡崎ショールームでは、次なる企画を打ち合わせ中(*^-^*)!

現在はインポートファブリックフェアーを実施しておりますが、どんどんイベントを企画していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします♪

 

さて、本日のお届け報告は~。

 

豊明市 K様(00658S)

 

 WALD(ヴァルト)2.5人掛けソファ ハイバック100

サイズ:W1660 × D890 × H850   SH380

樹  種:ブナ材

塗  装:ナチュラル色

張  地:デニム無地×ヒッコリー コンビ

 

新しいご自宅に置く家具をお探しでご来店くださったK様。

「ホームページの雰囲気が好みだったので・・・」とご夫婦でご来店くださいました(*^-^*)

 

一日の中で長く座ることになるソファは、家具選びの中でもとても重要です。

長年使う家具ですから、ティシュラーのショールームでも初来店で即決頂くことは極稀です。

しかしこちらのデニムソファをご夫婦でとても気に入って頂き、なんと即日でご依頼くださいました!(@_@)

使い込んで頂くほど味の出る生地なので、是非たくさん使って頂き、良い味を出して頂ければと思います♪

 

K様。どうぞ末永くご愛用のほど宜しくお願い致します。(*^-^*)