皆さんこんにちは!

あっという間に1月も終わりそうです。。

先日新年を迎えたばかりだと思っていたのですが、時が経つのは早い!

ぼーっとしてたらあっという間に歳を取りそうなので、毎日を大切にせねば!ですね。((+_+))

 

それでは本日のお届け報告は~♪

 

西尾市 Y様(00604S)

 

WALD3人掛けソファ(ハイバック100タイプ)

サイズ:W1860×D890×H850×Sh380

樹種:ブナ

塗装:ナチュラル色

張地:デニム無地×ヒッコリー コンビ

 

メリークリスマスな12月25日にご注文に来店下さったY様。

お使いの合皮のソファがボロボロになってきた為、買い替えをご検討との事でした。

サイズはハイバックの100アップ!

背もたれが肩までしっかりとあるので、ゆったりとお使い頂けるサイズです(*^-^*)

爽やかなナチュラル色とデニムコンビは、相性バツグンですね♪

 

 

Y様。そしてY様のお母様。当日はお届けの為にお待ち頂きありがとうございました!

どうぞWALDソファをどうぞこれからも宜しくお願い致します!!