学生の皆様は夏休み1週目、いかがお過ごしでしょうか?

そして岡崎市のお隣、豊田市では今週末おいでんまつり花火大会がありますね。

お天気が心配ですが。。。こればっかりは仕方がないですね!!

 

 

さてさて本日のお届け報告は。。。

 

岡崎市 H様(00800s)

 

WALD(ヴァルト)ソファ3人掛け ハイバック100 

 脚3㎝アップ/座面ハードクッション/背もたれフルス仕様

  サイズ:W1860×D890×H880 SH410

  樹  種 : ブナ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :KA/ホワイト

 

お友達とご一緒に6月始めにティシュラーへご来店されたH様。

ソファをお探しで、ヴァルトソファのデザインとフルスソファの背もたれクッションを気に入ってくださり、特別仕様でご依頼頂きました。

 

 

フルスソファの背もたれクッションは腰に当たる部分に綿が多めに入っているので、背骨のラインに沿って背中をサポートしてくれますよ。

 

 

ヴァルトソファの座面は通常38㎝ですが、H様はもう少し高い方がよいなとのことでしたので、脚を3㎝アップしてお造りしました。

いつもよりスラリと脚が伸びて、スタイリッシュになりましたね!!

 

 

張地はふんわりとしたタオル地のような触り心地のカノア/ホワイト。

ドアの色とも雰囲気ぴったり☆素敵な組み合わせです(o^―^o)

 

 

今回は2階のお部屋にハイバックタイプのソファをお届けでしたので、職人さんに現場で木フレームの組み立てをお願いしました!!

サイズが大きめのソファをご希望の方はぜひショールームでご相談ください。

 

 

 

H様、この度はティシュラーへご依頼頂きありがとうございました。

お近くにお越しの際は、ぜひまた岡崎店ショールームへご来店くださいね。

今後ともティシュラーをよろしくお願い致します。