ムシムシした暑さにさっぱりとしたものが食べたくなる今日この頃。

先日梅を大量にをいただいたので、ジャムを作ってみました~

ヨーグルトに混ぜたり、氷水で薄めてジュースにしたり、とっても美味しかったですよ🍹

 

ではでは本日のお届け報告は。。。

 

西尾市A様(1087S)

 

3R(サンアール)チェア 肘無し

サイズ:W450×D480×H670 SH350

  樹  種 : クルミ材

  塗  装 :ウォールナット色

  張  地 :ジェニファー/レッド

 

ご使用中のテーブルに合わせて座面が低めのチェアが欲しいなとご相談いただきました。

いつもより脚を短くカットして、かわいらしい3Rチェアに仕上がりました~

 

 

張地はダイニングのインテリアのカラーに合わせて鮮やかな赤色です。

ジェニファーの張地は水性の汚れであれば水のみで落とすことができる『クリーンインク』機能付ですよ☆

 

<クリーンインク機能付張地 汚れの除去方法>

①こぼしてしまったものをスプーンなどを使って除去します。

②汚れがついている箇所に水を含ませます。

③キッチンペーパーや柔らかい布を使用し、円を描くようにふき取ります。

④汚れが落ちるまで②~③を繰り返します。

 

 

A様。この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございます。

またお届けの際は美味しいお菓子をいただき、お心遣い大変うれしかったです**

なにか気になることがございましたらいつでもご相談くださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。