皆さんこんにちは!

ショールームでは、本日家具の配置替えを行いました!(@_@)

毎回、

「こんな配置はどう??」

「でも、これはコッチに置いた方が良くない??」「こっちにすればカラーが・・・」

とスタッフでいろいろと言いながら配置を決めています。(*^-^*)

今回は、今までやったことの無いコーディネートをしよう!という事でリビングダイニングのお部屋がイメージ出来る、新たな配置にしてみました。

何気ない家具の置き方にも、ティシュラースタッフの想いが詰まっています♪

———

それでは、本日のお届け報告は!!

 

岡崎市 M様(00477S)

 

3R(サンアール)デスク

サイズ:W1000×D600×H730

樹  種:クルミ

塗  装:ナチュラル色

 

3R(サンアール)チェア

サイズ:W450×D480×H750×SH430

樹  種:クルミ

塗  装:ナチュラル色

張  地:TOR/ライトブルー

 

 

お兄ちゃんがこの春、小学1年生になったT様。ご入学おめでとうございます(*^-^*)!

「高校生になっても、大人になっても、ずっと使える机が良いかなと思って。」と、デスクをご依頼下さいました。

こちらの3R(サンアール)デスクはクルミの無垢材を使用した、シンプルなデザインが魅力のデスク。

角が痛くない様にと、角を3mm削ってあるので「3R(サンアール)」という名前が付いているんです。(*^-^*)

 

 

クルミの木は、なんといっても味のある木目とオレンジ系の独特の色合いが素敵です。

これからお兄ちゃんの成長と一緒に、経年で色が変わっていくのも楽しみですね!

 

無垢材の天板なので、勉強中に汚れてしまっても大丈夫。

紙やすりで表面を軽く削って、仕上げにオイル塗料を塗って頂ければ、元の綺麗な天板に戻ります。

これから、こちらのデスクでモリモリ勉強がんばってくださいね!!

余談ですが、デスクの前に貼ってある絵は、一昨日の「母の日」に弟くんがプレゼントしてくれた、お母さんの似顔絵だそうです。可愛いですね。(*´▽`*)

——-

お伺いした際に、M様のお母様お手製の素敵なトールペイントを発見したので紹介させて下さい。(*^-^*)

 

 

 

このトールペイント。普通に売り物だと思っていたのですが、2人のご兄弟の為にお母様が作って下さったんですって(@_@)!!

ビックリです!!「趣味で作っているんですよ~」とお話し下さいましたが、趣味レベルでは無いですよね。

日本一の旗に入っているのはT様の家紋なのですって。

ずっと見ていられる素敵な作品です。

私もいつか子供が産まれたら、こんなの買ってあげたいな。

 

T様。ショールームでは今後もイベント等やっておりますので、またいつでも遊びに来て下さいね。

お待ちしております(*^-^*)