ティシュラーでは現在、各イベントへ向けて続々と準備を進めております。

4/26(日)は商工会イベント、4/28(木)~はショールームにてGWイベントなどなど。

制作体験のイベントも行いますので、お気軽にご参加ください~(●^o^●)ノ

詳しくはイベント情報をチェックして下さいね♪

 

それでは、今回のお届け報告は!

——————–

安城市 Y様(No.00467S)


 

3R(サンアール)ダイニングテーブル

サイズ:W1300×D900×H700

樹  種:クルミ

塗  装:ナチュラル色

 

3R(サンアール)チェア

サイズ:W450×D480×H720×SH440

樹  種:クルミ

塗  装:ナチュラル色

張  地:SU(スイジン) ダークブルー

 

3R(サンアール)ベンチ

サイズ:W1100×D400×H440

樹  種:クルミ

塗  装:ナチュラル色

張  地:SU(スイジン) ライム

 

 

お部屋に合う丁度良いサイズのダイニングテーブルをずっとお探しだったY様。

「なかなかコレと思うサイズが無くって・・・」との事でした。

「ティシュラーではご依頼を受けてから制作致しますので、1cm単位でサイズオーダーが可能ですよ~」とお話した所喜んで下さり、ご依頼頂きました。(*^_^*)

ありがとうございます!

 

テーブルサイズは横幅1300×奥行900。

奥行が広めな900サイズなので、ゆったりと使って頂けますね。

ベンチサイズもテーブルに合わせて変更しました!

 

 

ライムの綺麗な色味でお部屋の明るいイメージが増します(●^o^●)

ダークブルーとライムの配色が素敵ですね♪

以前はダークブラウンのテーブルを使っていらっしゃったY様。

今回クルミ材にした事で、床・カウンター・ソファと色味が揃ったと喜んで頂けて嬉しかったです。

 

————

そしてそして、Y様のご自宅でとっても素敵なパッチワークを発見したので紹介させて下さい!(*^-^*)

 

 

こちらのパッチワークのタペストリーは、Y様のお母様が制作されたのですって☆

すごい!超大作です(´▽`*)

実はウチの母もやっているパッチワーク。

ここまでの大きなタペストリーを作るには、相当な時間と根気が必要な事がよく分かります(*_*;

お母様の愛情を感じる素敵な作品を拝見させて頂きありがとうございました!

 

温もり溢れるY様のご自宅にティシュラーの家具を収めさせて頂き光栄です。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

Y様。またいつでも遊びに来て下さい。お待ちしております~(*^-^*)♪