皆様こんにちは。

秋、本番!!そろそろ紅葉の季節がやってきますね。

愛知県は例年だと11月中頃なのでもう少し。。。待ち遠しいです!

 

 

さてさて本日のお届け報告は。。。

 

 

岡崎市A様(1040S)

 

RAPS(ラプス)ダイニングテーブル 

天板ガラスコーティングあり

  サイズ:W1500×D850×H700

  樹  種 : メープル材×ウォールナット材

  塗  装 :ナチュラル色

 

RAPS(ラプス)チェア 肘無し

サイズ:W450×D520×H750 ×SH420

  樹  種 : メープル×ウォールナット材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :SU/ミックスブルー

 

RAPS(ラプス)チェア 肘無し

  サイズ:W450×D520×H750 ×SH420

  樹  種 : メープル×ウォールナット材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :SU/レッド

 

3R(サンアール)ベンチ 

サイズ:W1200×D400×H420

樹  種: メープル材

塗  装:ナチュラル色

張  地:AT/グリーン

 

 

 

一見シンプルなテーブルにちょっとしたアクセントを加えたラプスシリーズ。

今回はメープルとウォールナットの2種類の木材をお選びいただきました~


メープルは光沢のある繊細な木目が特徴で、経年により飴色に変化していきます。

ウォールナットは上品な艶のある美しい濃茶色が特徴で、色合いは濃さが少しずつ抜け赤茶色に変化しますよ。

 

 

同じくラプスシリーズのチェアには撥水機能付きのスイジンの張地をお選びいただきました。

メープルの乳白色の色合いにビビットなカラーが良く映えますね。

 

 

ベンチは背もたれのないスッキリとしたデザインの3R。

厚みのあるクッション付きなので長時間座っていても疲れにくいですよ(^▽^)/

 

 

A様。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

これからの新生活にティシュラーの家具をお選びいただき嬉しいです!

末永くご愛用いただけますように***

お近くにお越しの際はぜひショールームへご来店くださいませ。お待ちしております。