皆様、こんにちは。

11月も半ばを過ぎましたが、日中はポカポカと陽射しが暖かいですね。

秋と言えばナッツ、ナッツが美味しい季節です♬

種類豊富で楽しいミックスナッツ、見た目も味も色々でわくわくします。

…皆様ご存知でしたでしょうか?

ピーナッツは、、、ナッツではないんですね~。

私は先程知りました♬

それでは、今回のお届け報告はこちらです。

以前にチェアとテーブルをご購入いただいたお客様のところへ、新たにオープンキャビネットをお届けさせていただきました。

 

碧南市 K様

 

 

オーダー オープンキャビネット

 サイズ:W1666×D450×H1630

 樹  種:クルミ

 塗  装:ナチュラル色

Bitte ビッテチェア/ムーン/トノン*ライトブルー・レッド

Bitte ビッテチェア/ビーン/トノン*ライトブルー・レッド

オーダー変形テーブル

 

 

以前にお届けしたチェアとテーブルも写っています☘

経年変化で深みと艶が出て来ていますね。いつも大切にご愛用いただきありがとうございます!

時と共に味わいを増していく無垢の家具、こうしてお客様のところで再び会えると私達も嬉しいです。

***************************

こちらのお部屋にもビッテチェアが♬(おしゃれなチェアソックスを履かせて貰ってますね☆)

 

 

オーダーテレビキャビネット

 サイズ:W1346&W1050 ×D450×H1630

 樹  種:ブナ

 塗  装:ウォールナット色

 

 

 

オーダー オープンキャビネット

 サイズ:W1666×D450×H1630

 樹  種:ブナ

 塗  装:ウォールナット色

オープン部分には何を飾られるのでしょうか。

きっとますます素敵なお部屋になるのでしょうね♬