*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
新年、あけましておめでとうございます。

今年も心を込めてひとつひとつ大切に家具をお作りしていきます。

2021年も”ナチュラル家具工房ティシュラー”をどうぞよろしく

お願い申し上げます。

*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

元日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

年越しの夜は雲もなく、とてもきれいな星空でしたね。

本日のお届け紹介はこちらです☆彡

 

 

岡崎市S様(1057s)

 

WALD(ヴァルト)ソファ1人掛け ハイバック100

  サイズ:W660×D860×H850 SH380

  樹  種 : ブナ材

  塗  装 :ウォールナット色

  張  地 :【コンビ】(背) ガルボ/グリーン × (座)アトレ/グリーン

 

ゆったりもできて、在宅ワークにも使えるようなチェアを… とご来店くださいました。

チェアには様々なタイプがありますが『ゆったりと座る』ことにおいてはソファに敵うものはありません✧٩(ˊωˋ*)و✧

お選びいただいたのはシンプルなアームとすっきり背面フレームに自信ありのWALDシリーズです。

木部はお部屋の家具に合わせて落ち着いたウォールナット色に。

張地のお色は大切になさっているS様のギャッベに合わせました。

どちらも引き立て合うような、素敵なカラーチョイスですね♬

 

 

グリーンでまとめられた日当たりのよい和室に仲間入りさせていただきました。

ゆったりとお日様にあたりながら、一人掛けソファで過ごすお時間はとても素敵ですね(*´v`*)

これからよいお時間を末永く過ごせますよう、スタッフ一同願っております。

*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

ショールームでは新春フェアを開催中です。

皆様、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♬