皆さまこんにちは♪

お正月休みにおせちの栗きんとんやお豆、砂糖たっぷりのお醤油につけたお餅などなど甘い物ばかり食べてしまったので、体重が心配な今日この頃です(;^_^A

しっかり体を動かさなくてはですね!!!

 

 

さてさて本日のお届け報告は。。。

 

リビングダイニング兼用のソファをお探しでご来店されたK様。

ラオプソファの座り心地とデザインを気に入っていただき、3人掛けと1人掛けをL字に置いたこちらのコーディネイトでご依頼いただきました(^▽^)/

 

岡崎市K様(1048S)

 

LAUB(ラオプ)ソファ3人掛け

  サイズ:W1500×D770×H740 SH400

  樹  種 : クルミ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :GA/グリーン×AN/イエロー

 

50角クッション

サイズ:W500 × 500

張  地 :GA/グリーン×AN/イエロー

 

50角クッション

サイズ:W500 × 500

張  地 :GA/レッド×AN/シナモン

 

 

お部屋が明るくなるイエローとチェック柄が愛らしいガルボの張地を合わせて。

カントリー雑貨がお好きなK様のお部屋にピッタリの組み合わせですね。

ソファはカバーリング仕様なので食事中に汚れてしまっても安心です。

 

 

そしてそして。。。

デニムはティシュラーこだわりのmade  in  JAPAN!

 

 

 LAUB(ラオプ)ソファ1人掛け

  サイズ:W750×D770×H740 SH400

  樹  種 : クルミ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :デニム無地 ×ヒッコリー

 

50角クッション

サイズ:W500 × 500

張  地 :デニム無地 ×ヒッコリー

 

デニムで有名な岡山県倉敷市の工房にて加工をお願いしています。

縫製をしてからウォッシュ加工をほどこすので、デニム特有の『アタリ』(色落ち)ががでていますよ☆

 

フレームは温かみのある色合いのクルミ材。
明るすぎず暗すぎない中間くらいの色合いなのでお部屋に取り入れやすいですよ☆

 

 

お部屋の奥にはカントリーのキャラクターグッズが素敵に飾られていました~

可愛い物を見ているとほっこりやさしい気持ちになりますね**

 

 

こちらは以前、修理のご依頼をいただいたミラーです。

木フレーム部分がはずれてしまったとのことで修理をご依頼いただきました。

 

 

この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございました。

K様の暮らしに寄り添う家具になりますように(*^-^*)

ぜひ年始フェアにも足をお運びいただけたら嬉しいです。

ご来店お待ちしております!!