皆様こんにちは♪

ここのところほぼ毎日お家にメジロがやってきます。

ただ周りが気になるのか、あっちを見たりこっちを見たり落ち着かない様子です。。。

そんな姿がとても愛らしい(*^-^*)いつまでも遊びに来てくれるとよいな~

 

 

さてさて本日のお届け報告は。。。

 

 

岡崎市H様(1060S)

 

オーダーテレビボード

サイズ:W1800 × D450 × H300

樹  種:ゴム集成材

塗  装:ウォールナット×チェスナット色

 

ハードディスク内蔵のテレビを置くので、デッキ収納(棚板)のないテレビボードを製作したいなとご依頼をいただきました。

引出しの内寸は幅520×奥行374mmとたっぷり収納。

手掛け部分は、ルーエンシリーズのデザインを参考に斜めのカットを施しました。

 

 

天板や側板はそれぞれ3Rの丸みをつけて、あたりをやさしくしていますよ。

塗装色は床材の色合いに合わせてウォールナット色とチェスナット色を混合したこだわりの塗装です。

 

 

この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございます。

H様の暮らしに末永く寄り添う家具になりますように♪

今後ともティシュラーをよろしくお願い致します。