皆さまこんにちは~

早咲きの桜がそろそろ見ごろの季節になりますね。

岡崎市の乙川沿いで咲く桜が濃いピンク色でとってもキレイらしいです。

今年はお花見行きたいなぁ🌸

 

さてさて本日のお届け報告は。。。

 

 

 

安城市M様(1066S)

 

WALD(ヴァルト)ソファ3人掛け ハイバック100

   背もたれハードクッション

  サイズ:W1860×D890×H850 SH380

  樹  種 : ブナ材

  塗  装 :ウォールナット×チェスナット色

  張  地 :CON/グリーン

 

45角クッション

サイズ:W450 × 450

張  地 :MA/ライトブルー

 

 

WALD(ヴァルト)とはドイツ語で森という意味。

豊かな森をはぐくむ木々をイメージしたこのシリーズは、まるで木陰に憩うような安らぎと心地よさが感じられるデザインが特徴です。

 

今回はゆったりサイズの3人掛け、背もたれはハイバック仕様をお選びいただきました。

背もたれクッションはウレタンをミックスする事で通常よりも硬めの仕様になっています☆

 

 

木フレームはテレビボードなど他の家具に合わせて、ウォールナットとチェスナットの混合色。

張地はアクセントクロスとも相性の良いコントのグリーンの張地をお選びいただきました。

深みのある色合いで落ち着きのある雰囲気に仕上がりました♪

 

 

M様。この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございます。

お届けの際はお子様も一緒に出迎えていただきとてもうれしかったです(⌒∇⌒)

末永くご愛用いただけましたら幸いです。

気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ♪