今日は3月14日=3.14で円周率の日です☆

さらに円周率をπ(パイ)で表すことからパイの日らしいです。。。これは初めて知りました!!

ということで早速チョコパイを食べました( ´艸`)

 

さてさて本日のお届け報告へ参りましょう**

 

安城市N様(1065S)

 

RUND2人掛けソファ

サイズ:W1310×D740×H690 SH420

樹種:ブナ材

塗装:ナチュラル色

張地:SPA/グレー

 

45角クッション

サイズ:W450 × 450

張  地 :EC/ライトブラウン

 

前から気になっていて・・・とティシュラーへご来店くださったN様。

ルントソファのサイズ感がちょうどよいなとご依頼をいただきました!

コンパクトなサイズなので持ち運びも簡単です☆

 

 

アーチ形のカーブがついている座面にはSバネを使用しています。

反発力もあり、硬すぎず柔らかすぎない心地よい座り心地となっています。

 

ブナのナチュラルな色合いとスペインキルトのグレーの張地を合わせて。

落ち着きのある優しい雰囲気に仕上がりました♪

 

 

N様。この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございます。

末永くご愛用いただけましたら幸いです(^▽^)/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。