皆様こんにちは。

週末は桜も見頃かなと思っていたところの今日の雨!!どうか散らずに残っていてほしいです。。。

ショールーム近くの菜の花は今日もきれいに咲いていました。

昔この辺りの地域に菜の花畑があったそうで、近くの小学校は菜の花色の校舎なんです!可愛いですよね(*^-^*)

 

 

それではお届けした家具のご紹介へ参りましょう!!
 

 

安城市I様(1073S)

 

SONNE(ゾンネ)ソファ2.5人掛け 

背もたれフルスソファ(耳なし)仕様

  サイズ:W1600×D870×H800 SH390

  樹  種 :ウォールナット材

  塗  装 :ナチュラル色

  張 地:SPA/ブルーグリーン

 

45角クッション

サイズ:W450 × 450

張  地 :AN/キャメル

 

 

肘掛けのないソファをお探しでご来店されたI様。

木フレームの形はひじ掛けのないゾンネソファが良いけれど、背もたれが羽毛だと柔らかすぎるかな?と悩まれていました。

他のソファも座っていただいたところフルスソファの背もたれクッションが丁度よいなと気に入っていただいたので、今回は特別にフルスの背もたれをゾンネに合わせてお届けしました☆彡

 

 

張地はインポートファブリックの『スペインキルト』。

落ち着いた色合いでとっても素敵です(o^―^o)

カバーリング仕様ですので、洗って(ドライクリーニング可)清潔にお使い頂けます。

 

木フレームのウォールナット材は艶のある美しい木目が特徴です。

経年変化で濃さが抜けてやさしい赤茶色に変わっていきますよ。

 

 

I様。この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございます。

末永くご愛用いただけましたら幸いです。

また是非ショールームへご来店くださいませ。お待ちしております(^^♪