皆様こんにちは。

先日、かわいらしいお客様のご来店がありました。

すずめさんが2階の扉から入って階段を上がり。。。ひとまわりショールームを見てお帰りになられました(^▽^)/

これからも誰にでも愛される家具を目指して頑張っていきます!

 

岡崎市H様(1075S)

 

Briar(ブライア)チェア

サイズ:W440×D550×H820 SH420

樹種:メープル材

塗装:ナチュラル色

張地:ノルディーウォーム/ブルー ボタン色変更:ノルディーウォーム/イエロー

 

 

息子さんの勉強机に合わせる椅子にとブライアチェアをご依頼いただきました。

デザインをとても気に入っていただき、ご家族で楽しく張地をお選びいただきました♪

ブルー張地にイエローのボタンがアクセントとなり、とてもかわいらしいですね。

 

 

張地のノルディウォームは【イージークリーン機能】付きです。

特殊な表面処理により汚れが付きにくく、ふき取りやすくなっています。

乾拭きで落ちない場合は、中性洗剤を少量加えた水でふき取ると汚れが落ちやすいですよ☆

 

 

H様この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございます。

またお手伝いできることございましたら、いつでもご相談くださいね。

ご来店お待ちしております♪