皆さまこんにちは。

バラの咲く季節になりましたね♪

通勤途中にもバラの花のよい香りが漂っていました🌹

 

 

さてさて本日のお届け報告は。。。

 

 

蒲郡市S様(1086S)

 

HALB(ハルプ)ダイニングテーブル

セミオーダー天板5R

  サイズ:W1600×D700×H650

  樹  種 :ブナ材

  塗  装 :ナチュラル色

 

REN(レン)ソファ3人掛け

  サイズ:W1620×D760×H820 SH420

  樹  種 :ブナ材

  張 地:TOR/グリーン

 

LAUB(ラオプ)ベンチ

セミオーダー脚ハルプ仕様 座面5R

  サイズ:W1500×D550×H400

  樹  種 :ブナ材

  張 地:TOR/グリーン

 

 

ダイニングセットをお探しでご来店されたS様。

ソファはこのデザインがよいかな、それに合わせるならこのテーブルかなと、実際にショールームの家具を並べ替えながら、ご家族の皆様で楽しくお選びいただきました!

 

それぞれ別シリーズの家具ですが、角の丸みを同じにしたり、ベンチとテーブルの脚のデザインにそろえることで統一感のある素敵なコーディネイトになりました**

 

 

ラオプベンチはハルプダイニングテーブルに合わせた4本脚仕様。

奥行きは55㎝ありますので『ちょっとしたベット替わりにもなりそう』とご感想をいただきました(⌒∇⌒)

座面はカバーリング仕様ですので取り外し可能です☆

グリーンの張地に明るい樹種と組み合わせることでナチュラルな優しい空間になりますね。

 

 

ティシュラーの新作のレンソファ。

座面の高さは42㎝ありますのでダイニングテーブルに合わせてもぴったりです。

 

 

S様。この度はティシュラーへご依頼いただきありがとうございます。

お届けの際にとても喜んでいただけてうれしかったです(#^.^#)

末永くご愛用いただけましたら幸いです。

お近くにお越しの際はぜひティシュラーへご来店くださいませ♪