皆さまこんにちは。

梅雨の季節になり、ますますお家時間が長く感じられる今日この頃。

ちょっといつもと違うことをやってみようと思い、お菓子を作ってみました(o^―^o)

出来立てほやほやを食べられるのは作った人の特権ですね♪とっても美味しかったです。

皆さまもぜひ前からやってみたかったことに挑戦してみては~

 

 

さてさて本日のお届け報告は。。。

 

 

岡崎市F様(1089S)

 

オーダーテレビボード

サイズ:W1750 × D520 × H400

樹  種:クルミ材

塗  装:ナチュラル色

 

 

4年ほど前に参加させていただいた『くらしマルシェ』(ウッドアートスタジオ株式会社様主催)でティシュラーのことを知ってくださったF様。

音響機器などを収納できるテレビボードをつくりたいなとご依頼をいただきました。

 

樹種は味のある木目とナチュラルテイストな明るい色合いのクルミの木。

経年変化で少し濃くなります**

 

 

CDをたくさん収納したいなご要望いただき、奥行き42㎝のたっぷり収納の引き出しをご用意しました。

CDケースの『帯』を上面にした状態で3列収納できます!!

 

 

中央の棚(可動棚)はCDプレーヤーの高さに合わせて、両サイドの棚より低い位置に設置をしました。

アクリルは扉を閉めた状態でもリモコンのセンサーを通します。

 

 

背板の後ろ(壁側)には空間があるので配線を隠すことができます。

アンプのコード用とテレビの配線用で計3か所切り欠きを入れました。

 

 

サイドに設置された美しいスピーカーと一緒にパシャリ☆

素敵な音楽が聞こえてきそうです♪~♬~♩

 

 

F様。この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございます。

お届けの際にとてもきれいに収まったな~とのお声をいただけてうれしかったです(⌒∇⌒)

末永くご愛用いただけましたら幸いです。

今後ともティシュラーをよろしくお願いいたします。