皆さまこんにちは!

最近出始めたばかりのトウモロコシ🌽皆様もう食べましたか?

甘い香りがしてとっても美味しかったです(#^.^#)もう夏の気分~♪

梅雨の季節は気持ちが沈みがちですが、おいしいものを食べて気分をあげましょう!!

 

 

それでは本日のお届け報告は。。。

 

 

幸田町O様(1090S)

 

カウンターチェア張替え

  張 地:LG/ライトベージュ

 

『焼肉dining香炎』様よりカウンターチェアの張替えをご依頼いただきました。

張地は店内にあるソファの色に合わせたいなと、レガートのライトベージュをお選びいただきました。

ソフトタッチの肌触りの良いウレタンレザーです。

 

 

花びらのような形の背もたれが素敵ですね。

座面のウレタンも張り替えて新品のチェアに生まれ変わりました!!

 

 

O様。この度は張替のご依頼をいただきありがとうございました。

末永く愛される家具になりますように**お店のご商売繁盛をお祈り申し上げます!(^^)!