皆様、こんにちは。

日中の気温がぐんぐんあがり夏がどんどん近付いてきていますね!

夏バテしないように、季節の美味しいものをたくさん召し上がってくださいね。

さて、今回のお届けはサイズオーダーのベンチになります。

 

岡崎市T様(1095S)

 

3R(サンアール)ベンチ 

サイズ:W1100×D400×H440

樹  種:クルミ材

塗  装:ウォールナット色

張  地:TO/イエローグリーン

**************

 

ご自宅のテーブルにあわせて、高さと幅を変更させていただきました。

クルミ材で出来た【3R】サンアールベンチ、とっても軽くて移動も楽チンなんですよ~。

お家の雰囲気に合わせて、仕上げのオイルは【ウォールナット色】をお選びいただきました。

明るいグリーンの張地とも相性抜群ですね。

こちらの張地【トノン】シリーズは撥水機能を備えた張地となっております。

何かと心配なダイニングにとってもおススメの張地なんです。

お色も全7色と、色とりどりでご用意しておりますよ。

 

 

T様、この度はティシュラーへご注文をいただき誠にありがとうございました!

またぜひ、ショールームへお気軽にお立寄りくださいね♬

T様だけのサンアールベンチ、末永くご家族皆様の暮らしに寄り添えますようスタッフ一同願っております。