ハロウィンが終わりあっという間にクリスマスモードサンタ
早いですね…今年ももうすぐ終わっちゃうビックリ
なんて一瞬焦った永田です嬉しい
カーネルサンダースさんがクリスマス仕様になっていました、そういえば(笑)

今回のお届けは…
オーダーのダイニングテーブル!!

岡崎市 K様

半円ダイニングテーブル(オーダー) 
サイズ:W1600×D1070×H700
樹 種:クルミ
塗 装:ナチュラル色

IKI チェア
サイズ:W450×D550×H800
樹 種:クルミ
塗 装:ナチュラル色
張 地:AM/ブラウン

3(sun)R ベンチ
サイズ:W1000×D400×H440
樹 種:クルミ
塗 装:ナチュラル色
張 地:AM/ブラウン

TVボード
サイズ:W1600×D450×H400
樹 種:クルミ
塗 装:ナチュラル色


何度もショールームへ足を運んでいただき、
オーダーテーブルの打ち合わせをさせていただきました!
配線やお庭造り…自らやれてしまうK様なので、
家具にもいろいろ気を使われ、私たちも勉強させていただきました!
工場見学にも来てくださいました
電球

そしてできあがったのがこちらのテーブル!

クルミの木目がしっかり出て優しい雰囲気のダイニングになりました!!!
ご家族が並んで仲良くお食事をする空間。
娘さんは真ん中でお父さんとお母さんの間
キャー
迷われたチェアは、これにしてよかった!と喜んでいただけましたほし
嬉しそうに座ってくださる奥様を見て、私もすごく嬉しかったですアゲアゲ

そしてTVボード!

こちらも同じくクルミで!
光が差し込むお部屋に木のぬくもりを感じられるクルミで
ふんわり優しい雰囲気の空間だなって思いました
しあわせ
テレビ後ろのインナーカーテン!
お話には伺っていたのですが、本当に素敵で感激
crmlハート
色にも迷われたそうですが、バッチリでしたきらきら!!



木の家具も加わり、明るく落ち着いたお部屋手描きふうクローバー

K様、お手伝いいただき、お褒めの言葉をいただき、
本当にありがとうございました!
また、ショールームでお待ちしておりますルンルン