6月に入り、早速岡田さんにスタッフ紹介された伊藤ですかえる1
 確かに時々、「この話、若い子にはわかんないですよー笑汗  」
という30代トークに、花咲かせてます薔薇むらさき (仕事しろよ!)
いつか、岡田さんの紹介もしなきゃなー・・・とひそかにたくらんでいますしあわせ~

今回のお届けは、TV[ボードビックリ

春日井市 N様

ヴァルヌスTVボード(セミオーダー)
サイズ:W1400×D480×H400
樹 種:クルミ
塗 装:ナチュラル色


お引っ越し前は岡崎にお住まいで、ティシュラーのことを知って下さっていたN様。
クルミの雰囲気や角の丸みなどをお気に入りいただいたヴァルヌスのTVボードを、お手持ちのオーディオ類などが納まるようにと、サイズを少しカスタマイズあっっ

あまり高さを出したくないということで、高さは変えず、中の棚と引き出しの間隔を変更。
巾はW1200からW1400に少し広くしてお作りしました。

デッキの納まる部分を少し広めにとったことで、引き出し部分が狭くなり、木を感じる部分が少なくなるのがさみしいという奥様のお話もあったので、少しでも引き出しを広くしようと、脚を少しだけ短くして、下方向へ引き出しを伸ばし、出来るだけ引き出し部分を大きくしましたニコちゃん

そうすることで、全体的なバランスも良くなったかなーと思いつつも、お届けするまではやっぱりドキドキ・・・あっっ ハート

でもN様より、
「写真よりも実物で見た感じのほうが断然良かったです。この商品は本当にそう感じます。」

と、とっても嬉しいお言葉をいただき、「よかった~ダッシュ」と、嬉しさと共に、安心できましたにへ

春日井という、ここ岡崎からはちょっと遠方へお引っ越しされてしまったN様。
ぜひ、こちらの方へお越しの際は、SHOW ROOMにもお立ち寄り下さいねきらきら

N様ありがとうございましたびっくり
また、オーディオ類などが納まったご様子もお聞かせ下さい音符