なぜか癒される樹だな~と
通勤途中にとても大好きな樹がある、かむらーです木

K様邸への商品のお届けをご紹介家
お届けが2回ありましたので、2回に分けてご紹介いたしますsmile♪お喋り

まずは1回目キラキラ

新居完成直後のお届けなので、お引越しもまだでした。
出迎えてくれた大きな黒板に、感動しました照れるキラキラ

素敵な黒板黒板☆

そして早速新居に、
ティシュラーの家具たちを置かせていただきましたハート

まずは1階リビング☆


いい感じsmile♪お喋り



…ん目。??



なにーかかかきらきら!!ぞうさーーーんゾウ↑↑

素敵なディスプレイ用品を出してきていただき、
写真撮影にご協力いただきました(笑)おんぷ
ぞうさんが出てきたことに笑えたのですが、
そこに芝生(マット)をつけたことにさらに笑えましたにこおっきいびっくり6

ちなみに奥や手前に見える家具がお届けした家具たちです♪
ぞうさんともなじみますね(笑)

WALD 3人掛け(ハイバック仕様)
サイズ:W1860×D860×H850
樹種:ブナ
塗装:ナチュラル色
張地:刺子(きなり)

WALD オットマン
サイズ:W640×D600×H350
樹種:ブナ
塗装:ナチュラル色
張地:ATイエロー

WALD テーブル(A-type)
サイズ:W940×D525×H350
樹種:ブナ
塗装:ナチュラル色


写真撮影グッズはまだまだあり、
枝豆クッションもナイス活躍ですsmile♪ふぅ~~おんぷ。

素敵な空間となりましたよね手描きふうクローバー


お届けした商品はまだあります!



NODOKA
サイズ:W250×D250×H200
樹種:クルミ
塗装:ナチュラル色

上のライトがティシュラー商品。
シンプルな箱型のライトで、
洋風のお部屋にも合いますが、和室にこんなに合うのですハート
座るとライトの光がとてもいい感じに見えます。
ここでお食事は本当に気持ちがいいです食事キラキラ


そして子どもたちの部屋には
本棚とテーブルを置きましたきのこ



元気いっぱいの子供たちのお部屋にぴったりだな~
と納品の時にしみじみ思いました!
今はどのように使っていただいているのかな~crmlハート
一緒に使いたいな~(笑)
と強く思っておりますsmile♪ふぅ~~

「お手伝いもしていただき、写真撮影にもご協力いただき、
お部屋をご案内していただき、本当にありがとうございました(^^)!
また来ます!!」

という感じで第一回目の納品が終了しましたおっきいびっくり6

2回目の時はすでにお引越し後。
1回目とは違う雰囲気のお部屋を楽しみにしておりましたピース
第2回納品時の時はお家の周りも楽しませていただきました!
ご報告をぜひ楽しみにしていてください
顔