今年ついにプランター栽培を始めました!
育てているのはミニトマトトマト
早くできないかな~とワクワクしているかむらーです筋肉


約1年前私はマラソン大会に出ましたくつ。きらきら
マラソン直後にショールームで出会ったM様!
「一緒に走りますか!」なんて誘わせていただきましたおんぷ
実現することはなさそうですが(笑)
そんな誘いをした私も最近ぜんぜん走っていなかったので、
これを機に走ろうかとも思っていますcrmlおっきいびっくり6

そんなM様にお届けに行きました!
お届け直後に子どもたちがすぐに座ってくれましたcrmlハート



座りつつも…
テンションあがってくれたのか


元気いっぱいのお子様たちおんぷ
躍動感あふれる写真しかとれませんでした(笑)!

でも躍動感がばっちり伝わる写真がとれましたカメラキラキラ


なかなかとれない写真ですかかか
なんてったて、お兄ちゃん浮いてますからね。
想い出の一枚ですにこおんぷ


そんなテンション上がる前にちゃんと記念撮影しました(´▽`*)

西尾市 M様



WALD ソファ2.5人掛け 
サイズ:W1660×D860×H750
樹 種:ブナ
塗 装:ウォールナット色
張 地:背⇒三河木綿 刺子(いちまつ)
         座⇒AT/グレー

お届けしたのは、
張地は背クッションと座クッションで異なる「ツートンWALD☆」
お部屋の雰囲気にばっちり合う色合いでしたハート
奥様とご主人とで考えて決めてくださったとのこと!
とてもうれしかったですにこおっきいびっくり6

またぜひぜひ遊びにお越しください
手描きふうクローバー
お待ちしております(^^)
ありがとうございました照れるキラキラ