昨日の岡田目線の「とても有難いかむらー紹介」に
喜んでいるかむらーです(≧▽≦)音符
わぁーい♪わぁーい♪(笑)ピース
実際はどんな人物なのか、よければぜひ見に来てくださいにこ
お待ちしております太陽


お届けのご紹介手描きふうクローバー

刈谷市 H様


RUND 3人掛け
サイズ:W1610×D760×H690
樹 種:肘/ウォールナット材 脚/ブナ材
張地:BEネイビー

もうばっちりにこ↑くつろげる空間ができましたハート

張地をどうされようか迷われていましたが、ネイビーにしてよかったですね(*^^*)!
ソファをお届けして「これでやっと揃いました。くつろげます!」と言っていただきましたおんぷ。
お2人でぜひぜひくつろいでくださいおしキラキラ
ありがとうございましたおっきいびっくり6


そんなH様のお家のご紹介♪

ソファの前にはTVボードがあり、その横に緑。


霧吹きとあわせて素敵な雰囲気。
いいな~と癒されましたsmile♪ふぅ~~キラキラ

そして何より、ショールームでお聞きしていた
H様からのお部屋の景色!
楽しみにしていましたが、もう最高です


夜もきっと素敵だな~と思いました☆
テンションは上がりつつ、気持ち良さを感じつつ…(´▽`*)
とても気持ち良かったです手描きふうクローバー

ベランダではイチゴを栽培しているH様。


かわいいイチゴ
「私も来年挑戦しよう!」と思っていますcrml
来年にご期待ください(笑)

と、楽しませていただきました
おっきいびっくり6

H様が今のマンションにお住いなのは、
タイミングがよく、チャンスを逃さなかったから手描きふうクローバー
とても大切なことだなと教わりますね。
私も『今でしょ!』を忘れないようにしたいと思いますキラキラ


またショールームに遊びにお越しくださいkao
ありがとうございましたm(__)mほし