先週は、会社にあったchaooを見ながら
夜カフェとオシャレな飲み屋さんに行ってきましたラブ


子供達の部活やクラブも夏に向けて気合が入っていて
毎日毎日の送り迎えでクタクタですが、遊ぶ事も忘れず楽しむ岡田ですガッツ

納品以外のブログも書いて行こう!と言う事で

何を書こうかな~と考えていたのですが

ティシュラーのスタッフの事をお伝えして行こうかな~と思ったので
1ヶ月ごとに わたくし 岡田目線でスタッフ紹介しちゃいます

第1弾は

店長かむら~ちゃん

私よりも歳はかなり離れていますが、しっかりしていて頼れる存在!

お客様に接っする時もいつも楽しそうですニコちゃん

私がこの会社に入ってからは仕事の指示から会社の商品についても
かむら~ちゃんに教えてもらって来ました

木が大好きで人が大好きな女の子ラブ

一緒にいるとついつい笑顔になれちゃったりします

どんな子だろ~と思った方は、かむら~ちゃんに会いに来て下さい
と~っても喜ぶと思います

次は、伊藤さんの紹介しようと思います

阻止されないように先に宣言しておきます