かむらーですピース
早速ですが、オーダーでお造りした下駄箱のご紹介をさせていただきます。


西尾市のN様

「家の床がとても気に入っていますほし下駄箱もこだわりたいです!」
とのことで、納得のいく下駄箱造りがスタートしましたおし

N様とお話していると、
床が大好きであることが、
大好きな「床」が生活を楽しませてくれていることが、
とてもとても伝わってくるんですsmile♪ふぅ~~
こちらも楽しくなりましたおんぷ

でもそのこだわりの床を壊さない下駄箱…
どんな下駄箱にしようかと一緒に悩みました。
ショールームで白い紙を目の前に、絵をかきながら、デザインを考えたんです。
テーブルにデザイン図を並べながら、
「これはどうかな目。?」「こんなのはどうひらめき?」
思い出すと笑えてきますにこおんぷ。
お絵かき大会でしたえんぴつ
お絵かき大会の絵は大切なデザイン図となりました手描きふうクローバー

どうかな。どうかな。と不安と期待を込めて
いざ、お届け!
私は『大好きな床』も見たくてワクワクしておりました。
下駄箱をご購入してくださるきっかけの床キラキラ
「見れたーおんぷ。」とお届けとは異なるうれしさもありました(笑)


N様ご家族顔
大好きな床のなかでも一押しの廊下で写真撮影カメラ


並んでくださいました(笑)

なんて楽しいご家族にこおんぷ。

「いやいや下駄箱、下駄箱!」と思うほどに楽しんでいました↑



ここでついに下駄箱のご紹介!
お届の際、下駄箱を見てN様はとても喜んでくださいました手描きふうクローバー

西尾市 N様


下駄箱【オーダー】
サイズ:W1400×D450×H1200
樹 種:クルミ(ヒノキ)
塗 装:ウレタン塗装

カッコいいですよね!本当に素敵ですほし

そして何より、「いいね~」というN様のお言葉はとてもうれしかったです!
ありがとうございますおっきいびっくり6


ご主人は写真をとる私のためにキレイにしてくださいました!
有難いキラキラ



下駄箱でももちろん記念撮影ですピース
顔を「スリスリ」してくださったN様!


本当に本当に感激ですね照れるキラキラ

こだわりをお聞きしていた時間も、それを見させていただけた時間も、
家具を見ていただいた時間も、とてもとても楽しい時間でした!
ありがとうございますm(__)mおんぷ
ぜひお絵かき大会の時間をぜひ忘れないでください(笑)

また遊びにお越しください!お待ちしておりますティシュラーハウス2キラキラ