どこかへ遊びに行く先にパン屋さんがあると、ついつい買ってしまう伊藤です。
(はしごもしちゃうしキャッ☆
ティシュラーの近くにも、どうやらパン屋さんが出来るようで、ワクワクしていますが、結構先なので、早く出来ないかな~と、待ち遠しく思っています。
みなさん、どこかお勧めのパン屋さんがあれば、教えて下さーい。

ではでは、WALDフェアにお越しいただいたN様のお届けです!

岡崎市 N様

WALDソファ2.5人掛け
サイズ:W1660×D860×H750
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色
張 地:AT/ベージュ

実はN様、以前にティシュラーで、ソファとカウンターチェアをご購入いただいた方のお姉さまお~ キラキラ

そんなつながりでご来店下さって、気になっていたソファを見に、再びWALDフェアの際にお越し下さったのでした。

サイズを最初2人掛けにしようかと迷われていたのですが、お部屋のサイズをお伺いすると、2.5人掛けでもいける上げ上げ
これからお子様が大きくなると、きっと大きい方が良くなる上げ上げ

ということで、2.5人掛けになりました。

ご家族でゆったり使っていただけるといいな~好


なんだか最近、ご購入いただいたことのある方のご家族が来て下さることが多くて、色々ティシュラーのこともお話して下さっているのかな~と思うと、本当に嬉しいですっにこ きらきら

N様、ぜひぜひ今度はご兄弟でのご来店お待ちしてま~すきゃー

N様、ありがとうございました!