最近、めっきり朝起きられない伊藤です。
ケ―タイのアラームを何度も消して、いつもバタバタとしてしまうのですが、皆さんは朝さわやかに起きられますか?
うーん・・・さわやかに起きられる素敵女子になりたい汗


西尾市 K様 


WALDソファ 3人掛け
サイズ:W1860×D860×H750
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色
張地色:BE/ライトブラウン

ゴールデンウィークに開催したヴァルトフェアに、タイミング良くお休みだったこともあって、いち早く来て下さったK様。

3人掛けでは大きいのではないかとサイズを気にされていたのですが、お部屋に置いてみると問題なくピッタリ、ばっちりです!!
逆に小さい方がちょっとこじんまりしちゃったかもしれませんニコちゃん



お引っ越ししたばかりの明るいお部屋にも馴染んで、TVを見るには最高の場所ですねきらきら!! きらきら!!

他のソファとも迷ってらっしゃったと、お届けの際に居て下さったご主人にお伺いして、ヴァルトを選んで下さったことをとっても嬉しく思いましたハート

K様ありがとうございましたにこ
お届けの際、奥様にお会いできなかったのが残念だったので、またSHOWROOMにも遊びに来て下さいにへ