今年の母の日、皆さんは何かしましたか?
と、一応プレゼントをしてみた伊藤です。
でも、渡すのがちょっと照れくさくて、出かける前にテーブルに置いて渡してしまいました。
喜んでくれてたから、まぁ、よかったかな苦笑・・・・

次は父の日っっダッシュ


西尾市 Y様

3Rダイニングテーブル
サイズ:W1450×D800×H700
樹 種:クルミ
塗 装:ナチュラル色

3Rチェア Mサイズ
サイズ
:W450×D480×H750
樹 種:クルミ
塗 装:ナチュラル色
張 地:AM/栗

3Rベンチ
サイズ:W1200×D400×H440
樹 種:クルミ
塗 装:ナチュラル色
張 地:AM/栗

実はY様、最初のご来店はTVボードをお探しでのご来店だったのですが、お子様が、椅子でご飯が食べたいという一言で優先順位が変わり、今回のお届けになりました。
優しいY様ご夫婦・・・キャ


大きさは大丈夫か・・・。
座面の色はどうしよう・・・。

など、色々と迷われたのですが、SHOWROOMに展示されている座面の茶色がいいと思った最初のイメージで変わらず、チェア、ベンチ共に同じ生地でお作りしましたOK かお

サイズは展示のものよりちょっとだけ小さくしてW1450で。
今まで何も無かった場所にものが来るだけで気になっちゃいますからね。

また今回は、テーブルの表面にコーティング用の塗装をさせていただいています。
艶消しの自然塗料なので、見た目にはあんまり変わりがなくわかりにくいのですが、シミなどが付きにくくなるという表面保護の塗装なのですにこ
ウレタン塗装の塗膜を感じるものではないので、木の質感も失われず、オススメですビックリ 

SHOWROOMでもサンプルを見ていただけるので、ご興味のある方は是非、遊びに来て下さいニコちゃん

小雨の中でしたが、搬入も手伝っていただき、ありがとうございましたキラキラ3

今までとは違う位置に変わってのお食事で、早速テレビの見える場所や椅子の配置など、どうなるのかお話されていたので、また、どこに座ることになったのか教えて下さいねあっっ

勉強したり、ごはん食べたり、これからいっぱいいっぱい使って、家族の歴史を刻み込んで下さいUP!

Y様ありがとうございました音符