めっきり暑くなってきて、夜になると、ティシュラーの周りでは、カエルの合唱がうるさくなってきたことに、ちょっと夏を感じる伊藤ですSuica

早速ですが、ソファをお届けしてきましたーびっくり

幸田町 M様



WALDソファ 3人掛け

サイズ:W1860×D860×H750
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色
張 地:BE//ライトブラウン

明るいお部屋に、明るいWALDがさわやかに納まりました。

ソファがお部屋に入るとなんだか、新生活がはじまるーっ↑↑って感じですね。

ついつい、TVボードとか、スピーカーとか、他のものも気になってしまったりして、ちゃっかり見せていただいたりしちゃいました・・・笑

外観もとってもかわいらしいお宅で、M様のこだわりが見えましたイェイ

お引っ越し後間もなくのお届けだったので、まだ落ち着いてないご様子でしたが、お部屋の真ん中にあるこのソファをいっぱいいっぱい使って、いい味のソファに仕上げていって欲しいなぁ・・・と思いますきらきら!!

M様ありがとうございましたっキャハハ
またのお越しを心よりお待ちしております。