最近は健康志向で、
プルーンにはまった、かむらーです(笑)

ソファのご注文をしてくださいましたH様キラキラ

ソファを決めるときに、
現在進行中だった新居のお話をお伺いしておりました。
楽しそうにお話しされており、
いろいろこだわって完成する新居なんだな~と思っておりましたsmile♪ふぅ~~ハート
そんな新居へお届けするまでの様子をご紹介致しますおっきいびっくり6



配送の際、H様の新居近くまで来ているはずですが
なかなか見つけることができず…迷子になりましたやべぇ

「茶色で赤色のポスト」との目印を教えていただき再度探します。

「どこだ??」「あれか?いやポストは赤くないぞ」
となりながらも、目。おっきいびっくり6


やはりわかりやすい!!
「ここだーっ!」となりましたにこ↑


入口のドアが開くのもドキドキですおんぷ

玄関から入り、リビングへ
ですが、そこにポイントが!

リビングの扉だけ違うんですにこおんぷ。



かわいいキャー
そのポイントがとってもステキでした!
うっすら見えるのは奥様です
キラキラ

お引越し前でしたが、
「もうすぐ新生活がはじまる」という感じが出ている
ダイニングやリビングスペースsmile♪ふぅ~~


そんなお部屋のリビングスペースに、ソファをついにお届けです!

ジャーン
おし


WALD2.5P ハイバック仕様・肘付
サイズ:W1770×D860×H850
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色
張地色:BE/アイボリー

バッチリでしたハート
「すてき!かわいい!」と言っていただけて本当に良かったですcrml
うれしかったです
おんぷ
サイズや張地色をいろいろご検討していただきながら、
くつろげるソファサイズを選んでいただきました。
ご主人がいらっしゃらなかったですが、

ぜひお2人でくつろいでいただきたかった~おっきいびっくり6
お選びいただけき、本当にありがとうございました!


そんなリビングスペースと2階とのつながりがあります。


なんかワクワクしました(笑)ピース


もうお引越しも終わり、新生活が始まっているH様家ほし
住みだしてからのご感想もぜひお聞きしたいですおんぷ。


またぜひぜひ遊びにお越しください

お待ちしております!
ありがとうございましたm(__)m☆