最近、ブログを書こうかな~と編集画面を開くと
「孫悟空からギフトが届いています
で表示され孫悟空からギフトってめっちゃ気になる~

ピグしたい~(*'∀`*)vなんて思ってしまっている岡田です(小心者なんでしませんけど

今日は、新製品を試作している風景を撮って来たので紹介しますにこ

ティシュラーでは、小物や雑貨などの商品も増やそうと言う事で
端材を使ったりして出来る商品や
これ欲しい!の声に答えられる商品を考えて作成している途中経過なのですが

コースターの試作第1弾を製作途中だったので工場を覗いて来ました(´-┃



まだ、面取りなどしてないらしいのですが、厚みが結構厚いWハート

厚みが20ミリありますおんぷ

今回の端材が20ミリと15ミリの厚みの物だったのでこの厚みになったのですが
厚みの薄い端材が出たらそれも製作する予定ですWハート

さっき、もう1回工場に見に行ってきたのですが、面取りして素敵な感じになってましたにこ

製品が出来上がるまでや、製作途中、出来上がってからどんな風に使うのかを
想像するととっても楽しいですニコちゃん

このワクワク感を皆さんにも味わって欲しいので珍しい木が入ったり
新しい商品が出来上がって来る時には、工場に行ってその様子を皆さんにお伝え出来たらな
と思っていますにこ

次に出来るのはちらっと見えている鍋敷きかな~~LOVE

またこちらでお伝えしますねにこ


ティシュラーの駐車場のお花が綺麗に咲きました音符