春だ!桜だ!!お花見だー桜
ということで、ささやかながら桜を見ながらお団子を3種類食べましたおんぷ。
やはり桜もお団子もいいですね照れる
かむらーです(笑)

4月に入り、ティシュラーには新たなメンバーが
やる気があって、自然が大好きな女の子ハート
新人さんの写真をとっていた岡田さんが
「かわいいね~」と言っていましたおんぷ♪
ほんとにですsmile♪ふぅ~~緑ビックリ
すぐにご紹介させていただきますので、楽しみにしていてくださいおっきいびっくり6


今回は、円形
座卓のご紹介キラキラ

豊田市 A様




円形座卓テーブル【オーダー】
サイズ:1350φ×H400
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色

樹種はどうしようか…
円のサイズはどうしようか…
高さはどうしようか…
いろいろ迷いながら
こだわって決めたA様のテーブル!!
本当にお部屋にばっちりでした目。ハートハートハート

こだわった高さもばっちりでしたねおし
早速座ってくださり、とてもうれしかったです!
本当にありがとうございますおっきいびっくり6

こだわりのご自宅にはまだお引越し前でしたが、
こだわりポイントをお聞きしました!
見ていて、お聞きしていてとても楽しかったですおんぷ

お引越しされてしまうと、少し離れてしまいますが。。。
またぜひぜひ遊びにお越しくださいね手描きふうクローバー
お待ちしております!

ありがとうございました照れる