もうすぐ12月…
もうすぐ…クリスマスっピース!!

ということで
ティシュラーで「クリスマスイベント」を開催します!
昨年はクリスマスツリーをつくりましたクリスマスツリー
※その時のブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/tischlerei/archives/50679166.html

今年は、手作りの「オリジナルの木のリース」をつくりますリースキラキラ
どんなリースになるかは、つくられる人次第!

ぜひぜひご応募ください。
心よりご参加お待ちしております
きら5ハート
 イベント詳細はこちら




お届け事例のご紹介です
音符だらけ


大分県 T様


T様は大分県、ティシュラーは愛知県…
大分に店舗はないため実際にソファに座っていただけません。
しかし、やり取りを重ねさせていただき、T様はARMをご購入してくださいました。
その時はとてもうれしかったですにこっ

ARM sofa 2.5人掛け
サイズ:W1810×D830×H800  SH410
樹種:ウォールナット
塗装:ナチュラル色
張地:EC/ナチュラルグリーン

お届けするまで、ドキドキでした顔2

ですが、
「とても居心地良くて毎日いい気分です(^^)」
「ウォールナットの木部、グリーンの張地にしてよかったです♪」
「お気に入りの物と過ごすのはとても幸せです(^^)」

とても温かく、うれしすぎるお言葉をくださいましたうれし泣きキラキラ
ありがとうございます!!

ご連絡を頂いてから…
木部や張地、いろいろ迷いましたねにこハート②
その時間はとても楽しかったです。

また、私愛知にいながら今年は大分の紅葉を見ることができました紅葉
幸せですね!
なかなか行ける場所ではないですが、とても大分を近く感じるこの頃ですsei

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました
手描きふうクローバー